感想・レビュー一覧 26件

凄い。只、凄い。 前半殆ど、というか全く描写なし。けど、その場その場に何をやっているのか、どういった表情をしているのか手に取るように分かる。 大体描写なしの作品は、作者の思い付きで執筆してるから、読
2件
マンガのほうからきました!! やっと見つけた♪これさいこー(*^^*)
マンガ買いました!! 応援してます!!
1件
姉がいない俺わ死ね
すばらしい!! いやー(・∀・)キュンキュン! しちゃいますねー????
1件
面白すぎてシニマシタ  ♈ (´Д`)グハ
1件1件
この作品読んでブラコンに目覚めたワタシ…弟なんで合宿なんて行くんだよぉ(´;ω;`)ブワッ
1件
最高でした(*´∀`)最後泣きそうになった(;つД`)
姉可愛いなぁ、おい… 妹なんかいらないから姉くれよぉーーー!
1件
会話と擬音のみ これがまず、全身を衝撃がぶち抜いた。 会話と擬音。たった二つの構成で、部屋の風景だろうが、登場人物の表情も感情も、もちろん行動も、手に取るように分かる作品。 はっきり言って、感
3件
ヤンデレにすんごくゾクゾクしたよ 興奮と言うのでしょうかね 美しいと思いました
内容が予想の上をいってたwwwwwwww
1件
よかった…本当によかった… 笑いに恋愛にシリアスと要素が盛り沢山で読んでいて飽きませんでした!! 本当にありがとうございました!!!
4件
モバでいつも読んでて爆笑しっぱなしでした(^ω^) たかっちゃん、好きすぎるwww 漫画化おめでとうございます!! 絶対読みます。
ネタバレあり
ラストで泣いた(T_T)
チクショウ面白い! あと、サイン下さい
ほとんどセリフなのに、状況が想像できてしまう。おもしろすぎ。
1件
めちゃくちゃおもしろい
www吹いたww、お茶返せwww
ダストが一番好きです すごく面白いです。
1件
いやー。 面白すぎてケータイ離せませんでしたww
この作品はヤバイ。笑い有り感動有りの最強の終らし方ですね。
これは、これはやべぇ。今まで読んだ中でもかなり上位の作品。主人公逹の歪み具合がヤバい。是非読んで欲しいね。
マジで最高でした! 最後は感動して涙が止まらなかった……… 小説でこんなに泣いたの初めてかもしれません。 めっちゃ面白かったです!
ダストやべぇ(・・´)b
1件
姉最高ですね。面白いです。

/1ページ

26件