MARI

極度の地味っ子の美祐ちゃんと、元気ハツラツな赤城くん(*^▽^*) 自分に自信のなかった美祐ちゃんが、赤城くんとの勉強会を通して、どんどん魅力的な女の子になっていく様子が等身大の高校生の目線で描かれていて、回を追うごとに少しずつステップアップしていく美祐ちゃんにエールを送りながら読んでいました。 心を通わせ出してからの初めてのデートの回は、もうこっちまでドキドキしちゃって大変だった(*ノωノ) 赤城くんは決してスポーツがずば抜けてできるわけでもないし、再試験受けなきゃいけないくらいにお馬鹿さんなんだけどwもう美祐ちゃんに恋しちゃってからはどうしよう?ってくらいに可愛くて、彼が何かするたびにキュンキュンしてました( 〃▽〃) そしてオブラートに包めない美祐ちゃんと、さっくり傷つく赤城くんのテンポのいい会話も見所のひとつ!!w 赤城くんとの恋はもちろん萌え死に寸前の初々しさで、顔が緩みっぱなしだったんだけど、それだけじゃなくて、美祐ちゃんに初めて女友達ができるシーンや両親との絆を深める場面も、心からよかったって思えるくらいに温かい気持ちになりました。 ほんとに学園ものっていいよね!!って再実感できるめちゃめちゃ素敵な作品♪ 美祐ちゃんも赤城くんも大好きです( ≧∀≦)ノ りぃちゃん!たくさんのキュンと幸せな時間をありがとう(人´∀`*)
1件・3件
MARIちゃん…あぁ…もう、勿体無いくらいの素晴らしいレビュー…本当にありがとうございますT^T 何回見返しただろう…全文暗記するくらい読みまくりました! 本当に嬉しい♪( ´▽`) そうなの!(笑)赤城君はね、特に取り柄のない男の子。多分ね、ケータイ小説では珍しい男の子だと思う(笑) でも、底抜けに明るくて前向きな性格は美祐ちゃんに光を与えてくれたと、親としては思うわけですよ← 人間関係が上手に作れない美祐ちゃんは、サラッと最後まで赤城君を傷付けていたけれど(笑)これもこの二人ならではのコミュニケーションかな?っと。 もう、本当に私が伝えたかった事全てをレビューに書いてくれて、このレ
1件2件
りぃちゃーん♪ もうまとまらなくてゴメンね( ̄▽ ̄;) ほんとはこれの倍くらい書きたいことあったんだけど、わけわからんくなりそうだったから我慢した← そうだよね!!赤城くん、ヒーローにあんまりいないタイプだよねwでもスタメンじゃないって言われてざっくり傷つく赤城くんが愛しくてたまりません(〃ω〃) いいよいいよ!この二人はこんな感じで仲良くやっていけば!!美祐ちゃんの天然毒舌も赤城くんは内心喜んでいると信じてるw ドキドキとキュンキュンたくさんもらえて楽しかったよー♪ ほんとにお疲れさま&ありがとう~( ≧∀≦)ノ
1件1件

/1ページ

1件