MARIちゃん…あぁ…もう、勿体無いくらいの素晴らしいレビュー…本当にありがとうございますT^T 何回見返しただろう…全文暗記するくらい読みまくりました! 本当に嬉しい♪( ´▽`) そうなの!(笑)赤城君はね、特に取り柄のない男の子。多分ね、ケータイ小説では珍しい男の子だと思う(笑) でも、底抜けに明るくて前向きな性格は美祐ちゃんに光を与えてくれたと、親としては思うわけですよ← 人間関係が上手に作れない美祐ちゃんは、サラッと最後まで赤城君を傷付けていたけれど(笑)これもこの二人ならではのコミュニケーションかな?っと。 もう、本当に私が伝えたかった事全てをレビューに書いてくれて、このレ
1件2件
りぃちゃーん♪ もうまとまらなくてゴメンね( ̄▽ ̄;) ほんとはこれの倍くらい書きたいことあったんだけど、わけわからんくなりそうだったから我慢した← そうだよね!!赤城くん、ヒーローにあんまりいないタイプだよねwでもスタメンじゃないって言われてざっくり傷つく赤城くんが愛しくてたまりません(〃ω〃) いいよいいよ!この二人はこんな感じで仲良くやっていけば!!美祐ちゃんの天然毒舌も赤城くんは内心喜んでいると信じてるw ドキドキとキュンキュンたくさんもらえて楽しかったよー♪ ほんとにお疲れさま&ありがとう~( ≧∀≦)ノ
1件1件
とんでもないっ!(=´∀`)人(´∀`=) 未熟者の私の話でこんなレビューをいただけただけで、もう十分嬉しいです(o^^o) 今夜は寝れない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* あっ、そーか。赤城君は好きな女の子に弄られて喜ぶタイプか∑(゚Д゚)納得(笑) ふふふっ(=´∀`)人(´∀`=) もうこちらこそ、本当にありがとうございました♪( ´▽`) これからもよろしくねーん♪───O(≧∇≦)O────♪
1件

0/1000 文字