ユウ

お久しぶりです。 最近暑くて倒れそうになってます。 登場人物紹介もやっとこさ全員書けました。 なんかもっとこういう特徴が欲しいとかあればどんどんお願いします。
・6件
(*´∀`)ノお疲れ様です そーですねー…目の色とか付け加えてくれると嬉しいですね あ、もしかしたら時間の関係でアナログじゃなくディジタルになってしまう可能性があります(。・人・`。))なるべく努力はするのですがもしもの時はすみません(〃・д・) -д-))ペコリン
5件
わかりました。 少し紹介文をいじってみますね(^_^)/~ アナログは確かに時間がかかりますよね。全然ディジタルでも大丈夫ですよ。むしろディジタル優先でもいいですよ。 アナログは時間があるときで大丈夫ですので。 あつかましいてすみません。m(__)m
4件

/1ページ

1件