(*´∀`)ノお疲れ様です そーですねー…目の色とか付け加えてくれると嬉しいですね あ、もしかしたら時間の関係でアナログじゃなくディジタルになってしまう可能性があります(。・人・`。))なるべく努力はするのですがもしもの時はすみません(〃・д・) -д-))ペコリン
5件
わかりました。 少し紹介文をいじってみますね(^_^)/~ アナログは確かに時間がかかりますよね。全然ディジタルでも大丈夫ですよ。むしろディジタル優先でもいいですよ。 アナログは時間があるときで大丈夫ですので。 あつかましいてすみません。m(__)m
4件
いえいえ、こちらこそすみませんです 学校の方が思った以上に忙しくて(´・_・`)… できるだけはやくキャラデザして報告するので待っててください! イメージと違ったら指摘してくださいね( ??ω?? )?
3件
了解です(^-^ゞ。 亜罪さん学生なんですね。 自分はしがない会社員なもので…ちょっと学生の頃が懐かしいです。
2件
会社員!!…大変ですねえ(´・д・`) 学生生活なんてそんなものですよ( ´-` ).。oOうちももう懐かしいの領域に←
1件
大学生かなんかですか? って、こういうリアルの話しちゃって大丈夫でしょうか?

0/1000 文字