あきこ

るしあ色さま、こんばんは! 新作イラストに貴重なお星さまをありがとうございました! お久し振りすぎるイラスト投稿…見つけてくださって嬉しいです(笑) …と、お礼に来てみたら、なんととてもわたし好みのイラストが( //艸//) 月と悪魔のイラスト素敵!! 今日の☆が品切れなので、また改めて参ります♪ 月は描きたい素材No.1…なのですが、まだ描ける気がしないので…温めています(笑)
・4件
なるべくファンの方の更新は逃したくないのですよ あきこさんの新作うか 色っぽい唇 でも眼差しは不安定な感じがありますけど… 髪の毛もなびいて綺麗です バックの黒が妖精さん?を引き立たせてます 着色の材料って何ですか?? 自分の新作は以前にあきこさんとヴァンパイアを描きたいな みたいな話になったのを覚えていますか? それで描き始めた作品です 最終的にヴァンパイアから悪魔キャラに変化しましたけど… (^_^;) 新作の観覧ありがとうございます
3件
なるほど~(ノ´∀`*) あの時のお話から、この悪魔さんイラストができたのですね。どおりで、好みのど真ん中なわけだ!(笑) 『うか 』の着色は、相変わらず水彩色鉛筆です。 バカの一つ覚え…すべての作品がコレ…しか使ったことがありません(笑) あとは、油性のマジックと!(笑)
2件

/1ページ

1件