なるべくファンの方の更新は逃したくないのですよ あきこさんの新作うか 色っぽい唇 でも眼差しは不安定な感じがありますけど… 髪の毛もなびいて綺麗です バックの黒が妖精さん?を引き立たせてます 着色の材料って何ですか?? 自分の新作は以前にあきこさんとヴァンパイアを描きたいな みたいな話になったのを覚えていますか? それで描き始めた作品です 最終的にヴァンパイアから悪魔キャラに変化しましたけど… (^_^;) 新作の観覧ありがとうございます
3件
なるほど~(ノ´∀`*) あの時のお話から、この悪魔さんイラストができたのですね。どおりで、好みのど真ん中なわけだ!(笑) 『うか 』の着色は、相変わらず水彩色鉛筆です。 バカの一つ覚え…すべての作品がコレ…しか使ったことがありません(笑) あとは、油性のマジックと!(笑)
2件
あきこさんにヒットして良かったです ラフを描いてからけっこうほったらかしてました よし!色を着けて仕上げよう! と思い立ったのは無敵のヴァンパイアハンター アーカードとセラス HELLSINGのDVDを一気観してからです 今観ても完璧な作品でした てことで完成しました あきこさんの作品の背景部分と言うか広い部分は水彩色鉛筆で綺麗に着色されていますよね? といつも思ってます キャラの表情に見入ってしまいます
1件
ありがとうございます。 背景部分は、渾身の力を込めて、ぐりぐり塗りつぶしているだけなのです(笑) 全く水彩の意味はなし!…デジタルなら、ボタンひとつの1色ベタ塗りなんでしょうけど…アナログだとより均一に近く塗るために無駄に手間かかってます(笑)でも、背景白いのは寂しいけど、何か描くのも…ということで、いつも逃げてこの手です。 まあ、今回のように黒だと、油性太マジックで比較的簡単にムラが少く塗れるので、黒背景が好きです( //艸//)

0/1000 文字