カシユミ

この小説始めはすごい好きだったんですが、最近は亀更新のお詫びとお礼ばっかりだなぁと。更新してもちょい話と亀更新のこと。始めの小説らしい話からだんだん、変わっていって残念ですね。亀更新はいいですが、小説は小説として書いて欲しいです。せっかく更新されてもそんなことばかりで、小説じゃなくてニュースにでも書けばいい内容ですよね。
・2件
貴重なご意見ありがとうございました。 好きなようにできひんなら完結さすかもですがそういう意見もあるのだと反省して以後気をつけます。 本当にすみませんでした。
2件1件
突然の訪問&※すいません! 最近書いてないみたいなんでちょっと心配になりまして… お節介なオバサンは『頑張れ♪負けんなよ👍』って伝えたくなりました。 色んな読者さん😅いますが気にせずに是非とも続けて下さい。 他の処でも誤字脱字即効?速効?(アレッ自分もわからなくなりました(笑))…で鬼並みに角だして訂正かまし、直ぐに訂正しないとまたキレる方や更新を強制してくる様な方等…。 〆切あるようなプロじゃないです。 あの方の※のせいでは無いかも知れないですが😅 余計な御世話だったら御免なさい! 『こーゆー考え方の読者もいます』 …てな事です。 うざい話ですいませんでした。スルーなさって結構です
4件1件

/1ページ

1件