感想・レビュー一覧 55件

おもしろい!
2件1件
「摩耶の不思議な毎日」に霊に関するお話しありますよ
1件
前から読んでいましたが携帯の都合により会員登録できませんでした。ですがスマホデビューをしましたので登録できました。享佑さんの小説いつも読んでます。私も霊感があるのでとても親近感がわきます。年齢が上がる
大分前に読んで途中で読まなくなって しおりから削除しました。 でもまた始めから読んでます。 更新頑張ってください。
今晩は~(^^)享佑さん、師匠様との話しがとても心に残りました。 気持ち悪さがあるのは、とても辛いと思うので、享佑さんが少しでも食べれる時に、無印良品の食品や100均でも身体に良いナッツお召
1件
享佑さぁ~ん?? 体調悪いんですか??
4件
更新\(^o^)/ いつも楽しみにしてます!
1件
おわりってなにですか? 続かないってことですか? やだーーーーもっと読みたいです?
1件
『恐怖体験記』を読んで、共感したりして悲しくなって泣いたり楽しくなって笑ったりしました! 私は犬を1匹飼っているのですが、訳あって今違う場所で飼っています。 その為今の状況がどうなっているのかわから
2件
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。 実君のお話、亨佑さんの優しさに心があったかくなりました。 私は今うさぎを飼っています。 実家ではずっと犬を飼っていて、3匹の子を見送って来ました。 それぞれ
1件
ひとりかくれんぼって本当にヤバいんですね~。気をつけます!
ペットも見守ってくれてるんですね。 亨佑さんの優しさが伝わってきました(^^) いいお話 ありがとうございました。
1件
ワンちゃん、ネコちゃん、ウサ君(?)可愛いですね。いなくなった淋しさ、よく分かります(u_u) 我が家も、数年前に亡くしたので… トイプードルだったけど、人の気持ちを良く分かってくれる優しい子でした。
更新されてて 嬉しく思います! 一瞬、モバゲーの人が見ないなら って書いてあって焦りました(*゚∀゚*) 私はエブリだけしかやってないし Twitter苦手でやってないので(;´Д`) それは
ネタバレあり
この小説を読んで感じている私の感想とかもろもろをかきますね。 変な事を書きますが、今までいろんな物を読んで初めてこんなに興味を持ちました。 わたしは霊感無いけど憧れはあったし、それが強くなったんです。
やっと全部読みました。 私はこの小説とても暖かくていいと思います。 私は亨祐さんの事大好きです。人生経験が豊富で、病気のほうは心配ですがもっと読みたいです。 とにかく、この小説も亨祐さんも大好きと言い
1件
今よんでて思ったのですが、ア―ティストなどのミュージックビデオとかには、写りこんでないんですかね?
1件
師匠のこと軽蔑もしません。 肝試しやらいく人が、正直ゆーて助けを求めるならいくなって思います。 悪いことしてて危なかったら助けを求めたらいいなんて 自業自得やろって思います。 師匠の冥福を祈ります。
ネタバレあり
2件
この小説始めはすごい好きだったんですが、最近は亀更新のお詫びとお礼ばっかりだなぁと。更新してもちょい話と亀更新のこと。始めの小説らしい話からだんだん、変わっていって残念ですね。亀更新はいいですが、小説
2件
納豆とハチミツ梅干し+付属タレで私も食べます(*´ω`*) 滅茶苦茶旨いですよ~(*´∀`)♪サッパリします(*´ω`*) そば露+ゴマドレにうどんにつけて食べても美味しいよ~(*´∀`)♪ 私家
初めましてヾ(o´∀`o)ノ 私もデビュー前からKinKi Kidsのファンで剛君大好きです。 剛君の歌、考え方、声に癒されてます(*´艸`) あと 戦隊モノもチビと見てるので 小説の内容凄くわかり
2件
1つ目の話を読んで、JOJO好きさんだと思いました♪ まだ読み始めたばかりですが、続きを楽しみに読んでいきます♪
4件
ダボきたぁぁぁ!!\(^o^)/ じゃなくて、師匠の登場嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o))) 続き、楽しみに待ってます☆
久しぶりです!最近から読んで楽しかった(*´▽`*) 祐さん籍入れたんですね!おめでとうございます!面白いからいいパパさんになれますよ(((〃`ω´)bグッ
夜に読み始めてしまい、いつの間にかこんな時間に…笑ww とても怖く、とても面白かったです!!ww 更新されるのも楽しみですが、無理はなさらないで下さいね…!ヽ(´Д`;)ノ それでは!私は寝ます笑w
お久しぶりです( ・∇・)てか携帯変えたりしてモバも名前変わってますwとゆーかモバは放置中ですw 一から読みました(  ̄▽ ̄) 体調は大丈夫ですか? 無理せずずーっと待ってます(о´∀`о) その代わ
わーい\( ´ω` )/僕が小説にににに((!!! 今回もすごく面白かったでーす(*´∀`*) 絵 頑張りますねー! これからもよろしくお願いしますね☆・゚:*(人´ω`*)
5件
はじめまして(^^) 昨日深夜にこの作品を見つけてから今の時間までで一気読みしました~面白いです(ノ´∀`*)横でいきなり笑う私を白い目で見てくる家族を無視しながら読みしましたww そして、お誕生日お
2件
happybirthday(○´∀`○) 素敵な1年になりますように♪
楽しく読ませてもらってます( ´艸`) しかし読んでると耳なりラップ音など不可思議炸裂∑(OωO; ) 中々進みません(^◇^;) これからも応援してるけど怖いっすけど応援してます(つд`)

/2ページ

55件