れいこ

恥も外見も無いくらい悔しいんだろうな!夫人からすれば…只、冷静に考えると旦那の恥を晒すんだから出来た人じゃぁナイな(ー_ー;) まぁ~それだけ頭に血が上ってる!って事でソレをしたのが雛と部長って事。 雛を呼び出して外で部長も交えて話するべきでしょ?話したり顔見たいなら… 封筒の中身は興信所の調査結果か?部長も下手打ったモンだよね?どいつもこいつも…だな(笑) 可哀想なのは…乗っ込んだ夫人だよね?妻のプライド、ボロボロだゎ(>_<) 次の更新が楽しみだね!どんな展開になるやら(^ψψ^)クフフッ
1件・1件
スッキリする展開にしたいです! の、予定(*Φ∀Φ)(笑)
2件

/1ページ

1件