感想・レビュー一覧 67件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女の前に現れた
ネタバレあり
1件
まず、メロン食べさせてもらいなさい!(^_^)v
1件
うわぁ~!Σ( ̄□ ̄;) あの行動がココに結び付くの~?(○_○)!! くぅ~景さま!あの自信はこれか~! イヤ!雪花さんが策士過ぎて、マジでビビる!!! ホントに雪花さんのシナリオは、裏の裏の裏の展
1件
神崎~(≧Д≦)!!!! 探偵から守っていたんだね。 強引に距離をつめてきたなあ? 続きが楽しみです。
1件
守られてるーΣd=(´∀`*)
1件1件
めちゃめちゃ愛されとる(///∇///)
1件1件
なんなの?何でこんなに優しいの?
2件
うふふふ、思わずにやけてしまいます。 景ちゃん、あなたの知能犯ぶりに…(^_^) さすがだよ、出来る男、神崎 景。 ブラボー、叫んじゃいました。 でも、でも趣味の悪いお方は納得するかな…(@_
2件1件
はぁ~?(○_○)!? ま~さ~か~の~? 婚約者?…( ̄▽ ̄;) そんな想定外の返しを誰が想像できますかぁ? これからどうなっちゃうんだろう?O(≧∇≦)O もぅ~ワクワクどころか? 楽しみすぎちゃ
1件1件
景ちゃん、きみはなんて素晴らしいんだ!!!!! 期待通りの、いやそれ以上の活躍をしてくれて(^_^) ここから始まる関係がどう転んでいくか楽しみすぎる…(*^_^*) 本当に景ちゃんは先の読めな
2件2件
どうなっていくのかわからなくてコメントすらできませんでした。 やっぱり謎です~でも続きが楽しみです。
2件1件
お疲れ様です。いつも素敵なお話をありがとうございます。 あららー。おもしろい展開ですねっ♪ すごく続きが気になりますっ♪^ ^
1件2件
あれ(^◇^;)神崎氏って、お付き合いされている可愛い彼女いたよね? デートされているとこに、遭遇ってゆうか、覗き見したじゃね?Σ(゚д゚lll) この場だけの彼女ってこと?
1件1件
うわぁ~~~~~~っ(>_<)雛が『婚約者』ワードでモヤモヤしてたのに… 雛が『婚約者』になるとはΣ(-∀-;)明かすのが遅過ぎだよ…!
2件3件
さてさて、これがその場しのぎのセリフなのか…続きが気になりますね。
3件1件
更新が 楽しみ過ぎます(((o(?´ω`?)o)))
2件1件
カッコいいな。神崎くん
2件1件
神崎くんの「 」の言葉が短いほど…コワイわっ(((((゜゜;) 薄く笑い…なんて、相当!自信ありげに、冷た~いわっるぅ~い顔しちゃってるんじゃないの?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ヤバいっ♪どうなるのか?楽しみすぎ
2件1件
プライベートなこと、仕事中に持ってくる?部長という管理者の立場の奥様とは、とうてい思えないΣ(゚д゚lll)怒りに任せて乗り込んで、仕事の休憩時間終了間際にやることじゃないよね?それすら、怒りでわから
2件1件
景ちゃんといい、乾課長といいできる男の動向は期待させまする。 会社に乗り込む典型的趣味の悪い奥さまに会社の厳しさ教えて差し上げて…(@_@) 部長も自業自得だわ、こいつ前科何犯なんだろう…。
1件1件
ぉやぉや!? 収束の付け方… 方向が 微妙にずれていきそな予感が…💡( ̄▽ ̄;)ww 乾課長… どーするのかなぁ?wktk🎶
1件3件
部長婦人、神崎くんの素性に気づいて態度変えたわねぇ…。多分浮気相手の処分だけ信じて疑わないんでしょうね?喧嘩両成敗て知らないのかしら?甘いわよね。 にしても、分からないのは神崎くんだ
2件1件
部長…どうなっちゃうんだろう? それよりも、神崎くんの出方の方が、メチャクチャ気になりますぅO(≧∇≦)O 神崎くんの色々な意味での熱を… もっと…下さいっ♪ 人( ̄ω ̄;)エヘッ♪
5件1件
浮気された妻にありがちな言動だが…。 不倫は一人じゃできないんだけれど…。 夫も相手も悪いんだよね。 景ちゃんはどう出るかな…(@_@)
3件1件
奥様?傷害罪ですよ(*^^*) 落ち着きましょうね?雛さんを責めても旦那の浮気は止まりませんよ~(・∀・)ノ 女性依存とか~奥さんにも原因が有るとか?
3件1件
雪花さ~ん、私は謝りまることは……ってなってますよ! 神崎くん怒っちゃいました?ネ
1件2件
ド修羅場ですね~(´Д`) 自分も妻の立場だけどさ。会社に乗り込んだりはしないよね。実際にはそういう人もいるけどね。旦那憎さの余り上司に密告して左遷、クビとか、ね。んで、離婚?奥さんもそれく
3件1件
ハッ?乾課長も…!? 嫉妬に支配されて、見境なく行動してしまったのは、部長の立場上…これは妻として頂けませんよね? とにかく!刺されなくて良かったぁ(〃´o`)=3 ホッ! ハァ~これから、どうなって
1件1件
恥も外見も無いくらい悔しいんだろうな!夫人からすれば…只、冷静に考えると旦那の恥を晒すんだから出来た人じゃぁナイな(ー_ー;) まぁ~それだけ頭に血が上ってる!って事でソレをしたのが雛と部長って事。
1件1件
乾課長って、出来る人なんだ…(@_@)
3件1件

/3ページ

67件