斎藤 零

素晴らしいですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今朝確認できました(笑)また昨日からうずうずしてました。 最終確認ドキドキ、でしたが私も気を悪くされてないかなドキドキ、毎回要望を叶えてくれて美しい表紙にドキドキ、キュンきゅんでした! 表紙絵本当にありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私はららさんとのやりとりも楽しかったです! 表紙絵大事に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
・3件
私も確認して頂けるまでドキドキでしたー( ;∀;)本当にもう、良かったです!! でわでわ、後ほどイラスト投稿致しますので画像はそちらをお使い下さいね(*´ω`*)その際に斎藤さんの小説のリンク貼らせて頂きます(/ω\) 追加で申し訳ないのですが、不器用な人々の作品概要の所に私のマイページとイラストのリンクを貼って頂けるとありがたいです( ;∀;) お受験勉強でお忙しい中、お時間を割いて下さりありがとうございました(*´ω`*) 私も斎藤さんとやり取り出来て楽しかったです!!
2件
わかりました( ´ ▽ ` )ノリンク貼っておきます! ちなみにですが、あのページ削除し忘れててそのままなので、受験勉強終わっているんです(笑) 春から大学生です(^^) 不器用な人々も卒業までに書き終わりたかった…(´・ω・`) 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件