私も確認して頂けるまでドキドキでしたー( ;∀;)本当にもう、良かったです!! でわでわ、後ほどイラスト投稿致しますので画像はそちらをお使い下さいね(*´ω`*)その際に斎藤さんの小説のリンク貼らせて頂きます(/ω\) 追加で申し訳ないのですが、不器用な人々の作品概要の所に私のマイページとイラストのリンクを貼って頂けるとありがたいです( ;∀;) お受験勉強でお忙しい中、お時間を割いて下さりありがとうございました(*´ω`*) 私も斎藤さんとやり取り出来て楽しかったです!!
2件
わかりました( ´ ▽ ` )ノリンク貼っておきます! ちなみにですが、あのページ削除し忘れててそのままなので、受験勉強終わっているんです(笑) 春から大学生です(^^) 不器用な人々も卒業までに書き終わりたかった…(´・ω・`) 本当にありがとうございました!
1件
てっきり受験生なのかと思いましたよ(笑)今から勉強に集中してて偉いなと尊敬していたのに(笑) 無事に大学生になれて良かったですー(*´ω`*)でわでわ、小説完結に向けて頑張りましょうか・*・:≡( ε:)続き気になります!! イラスト投稿完了したのでリンク貼っておきますね(^^)/_ilst_view?w=23632510

0/1000 文字