斎藤 零

お久しぶりです、斎藤です! 無事に受験も終わり、大学生になりました。よし、大学生になったし書く時間がたくさん取れるぞ!と意気込んでいたのは4月、入学式前のことでした。 あれから2ヶ月。 大学生は暇だと言い始めたのは誰でしょうね。その人の肩をつかんでがくがく揺さぶりたいです。 「全然暇じゃないー!!!」 と、まぁ、更新していないことへの言い訳です(笑) 入学まで時間があったのですが、自動車免許とるためにがっつり通ってたので執筆する時間がありませんでした。斎藤、生きてましたよー! 突然の近況報告ですが、なぜかと言うと、《不器用な人々》の表紙絵を描いていただいたので御報告(という名の自慢)をするためです!! 香月ららさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrElpeJrVaILNHsA7YSuKT01に描いていただきました(ノ∀`●)ポッ この表紙を見れば、内容がわかる!という感じのほのぼの素敵な絵をいただきました!ありがとうございます、最近はキュンきゅんしすぎてららさんに惚れそうです。後ろから視線を感じたらそれはきっと斎藤の熱視線ですね!(気持ち悪い…(笑)) 冗談は置いておいて、まだしばらく忙しくて続きを書く時間がないのですが、頑張って完結させます! ではでは。 『不器用な人々』/_novel_view?w=21145949/_ilst_view?w=23632510
2件

この投稿に対するコメントはありません