いません

ペーコメはいりきんなかった!!← 絡みたいよおおおたしかにカラオケ行きたいよおおお(´;ω;`)ウッ… うちも最近来てないしな…はは…←
・2件
なーちゃん!!! やめちゃうのね… やだやめないで!ってわがまま言いたい。・゜・(ノД`)・゜・。 んでカラオケまじで行きませんかっていうお誘いなんですが← 今のツイ垢にDM送ります!><
1件
ううううごめんね;; またひょっこり現れるかもしれないかもしれなくもなi((← てかすーちゃんよ、エッセイ泣かせる気ですかあれは!嬉しいし辛いしで泣いちゃうよ!!← もちろんついった教えるしこちらこそ仲良くしてやってください…!

/1ページ

1件