感想・レビュー一覧 10件

すーちゃんお久しぶりです…!覚えてるかわかんないけど元なのはさんです(漢字表示はあえてしないね←)|?ω?`) メールも途中から途切れさせちゃってごめんね:(´∩ω∩`): そんなんだから連絡するの迷
3件
Twitterにお邪魔した奴です_(..)_ フォロリクするので待っててください!(待ってないか(ヾ(´・ω・`) よかったらいっぱい絡んでくださいっ✨ 涼。 (Twitterでは"ちぃ"
ペーコメはいりきんなかった!!← 絡みたいよおおおたしかにカラオケ行きたいよおおお(´;ω;`)ウッ… うちも最近来てないしな…はは…←
2件
卒業おめでとおお!! イラストだと…?!ぜひ送りつけてください゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ (ペーコメだと文字数足りなかった←)
2件
ダル絡み大歓迎いっぱいしてー(*´∇`*)←
ありちねおめでとですね!(*´ `*) あと返信忘れてましたすいませんっ(まだ書けてない)←さっさとやれ
すぷたさんの絵どれもかわいくて大好きですっ(っ´ω`c)
絵、かあいい…( *´艸`*)
見つかって良かったですね(*´∀`)
うちもページコメには本文じゃないと返信できないからだいじょーぶですよ(*´∀`*) えーとログアウトはですねっ ・・・ってあれ?コメ書くときケータイ版なのですがないだと・・・?! うぅ~すいませんっ
ネタバレあり

/1ページ

10件