東雲 旭

こんばんは(^^*) 長きにわたっての閲覧、本当に有り難うございました! レビューまでいただけてとっても嬉しいです(〃・ω・〃) ……そうでしたっけ?? なんか凄く知ってる人のような気がしてました(笑) いやもう私、さまとかつけるような人間ではないのでどうぞ普通に呼んでくださいまし…|・ω・;) 前作から引き続いての閲覧、本当に嬉しいです☆ 烝さん好きな人に読んでもらえて、尚且つ好きだと言ってもらえることが幸せです…!! 烝さんが好きで、沖田さんも好きで。 なら、と始めた本作。 BLにはしない、とこのようになりましたが(笑)、意外と女設定もしっくりくるなぁとこっそり思ってみたりしました( ̄▽ ̄)← そうちゃんの目線を最後まで追うのは書いてて自分でも泣いてしまう場面もあったりしたのですが、彼女なりの満足をさせてあげられたかと思っております。 ピリオドの向こう…Σ(・ω・ノ)ノ ちょっとだけ妄想してみます(○ `ー´)○ 温かいお言葉本当に有り難うございました(*‘ω‘ *)

この投稿に対するコメントはありません