9分 (4,986文字)

10 24

あらすじ

主にアニメとかゲームの話しかしないかと…(*´∀`) 下記に知ってるものがある方もない方も、是非とも絡んで下さい!! ハイキュー!!/ダイヤのA/カゲプロ/ 進撃の巨人/七つの

感想・レビュー 7

壁|д゚)コソ 夜分失礼致します。 永らく、お星様のお礼に伺っておりませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 不義理で申し訳ありませんm(_ _)m いちゃこら させたいだけの お話に、たくさんの金平糖
こんばんは(^^*) 長きにわたっての閲覧、本当に有り難うございました! レビューまでいただけてとっても嬉しいです(〃・ω・〃) ……そうでしたっけ?? なんか凄く知ってる人のような気がしてました
「浅葱色の約束」、読んで下さって嬉しいです! ありがとうございます(σ*´∀`) なるほど…了解しました! ひょ…表紙にしてもらっちゃっていいのですか( ̄□ ̄;)!! 頑張って描きます! では
もっと見る