泉乃 幸

なんか夏イベのサークルから来ました。 一読した時点での感想です! 最初の一文が場景描写で動きが無いのが興味を引かない原因でしょうか。 そして、出来れば何も知らない読者と近い立場のキャラが居ると親近感が持てるかも知れません。 世界説明は、ナビするキャラからかまたは掛け合いの中で明らかになると興味が湧くかもしれません。 ともあれ、これから先もがんばって下さい。 実は私もロボットの話を書こうとして止まっている所です! なんかのサークルに居る人は書籍作家レベルの人もいますから! 私は、ぺーぺーですが。 (o^∀^泉)
・4件
泥臭い暗い雰囲気の作品ですから、動きが無いのはどうしようも無い点ですかね。本格的な戦闘なら動きは多いのですが、退廃的で世紀末な雰囲気を出すなら直ぐに物語が進まないのはある意味で仕方無いのです。 それは後々、この巻の最後に登場ですね。一応この小説は複数作る予定ですので。 描写の方は大した問題は無いのでしょうか? 見た限り、エンターテイメント性の問題が多いのかなとそんな気がしますが。
3件
エンターテイメント性を出すのなら、早いページで出すのがいいらしいです。最近ここの体制が変わっているみたいです!
2件2件

/1ページ

1件