C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、体の調子はどうですか? 少しは回復に向かっているでしょうか(>o<") 自分の方は相変わらずの腰痛と右膝痛ですけど、上手く付き合っていますf(^_^; しかし熊本は雨ばっかりで、なかなかバイクに乗れなくて、フラストレーションたまりまくっています(笑) まあ、梅雨だから仕方ないですよね(;´д`) そうです、来月の阿蘇ツーリングが10月に延期になりました(^o^;) 一人の人が予定立たなくなったので仕方ないかなと(*^-^*) なぜそんなに残念がってないかと言うと、ならば前から欲しいと思っていたヘルメットが買える~♪ってことで、今回は気持ちの整理が出来てるんです(笑) ちょうど来月発売のフルフェイスヘルメットなんですけど、もう今からワクワクですo(^o^)o カメキチドットコムさん、梅雨に入って体調崩しやすくなってますから、お互いに体調には気をつけて梅雨を乗りきりましょうね(*´ー`*)
・1件
こんにちわ…(>_<) いやいや、よくなってるはずなんですが… やはり陽気が影響していると考えるのが順当と。 何より早く接骨院に通い出したいのがまだ通えないというところがかなりのストレスになっていて? あとは…(>_<)相方が今 患っていてなかなかよくならず お互い当たりどころがなくってイライライライライライライライライライラ(苦笑) 私に関しては暑くなってきているのもイライライライライライライライラ(爆) 楽しく映画観に行けたらいいんだろうなぁ~~ こういうときは切った張ったがいいみたい…極道物無性に観たいです 今日はアウトレットのバーゲンにどうしても今の時期行き

/1ページ

1件