鞘瓜

読ませてもらいました 豆腐というお題はなかなかに難しく、自分は他の方に任せようと思っていたものでした まず豆腐を食べるまでの過程が事細かで、まさにその絵が頭に思い浮かんでくるようでした そして食べようとしたときに現れた顔とそこから垣間見える男の複雑な事情、最後に呟いた一言からは本当にそう思っているんだなと思わせるものがあります 豆腐ひとつでこれほどのものができるとは……! とても面白く、考えさせられる作品でした
1件・2件
レビューありがとうございます! あえて誰も手を出さなそうな「豆腐」を選んだ甲斐がありましたwww 自分が「冷奴」大好きなので、こういうの出て来たら心底ムカつくだろうなーと。 親子の複雑な葛藤は読み手の皆様に丸投げです! 自由に連想して頂ければ♪ 私も書いていて、とても楽しかったです。
1件
確かに豆腐ではなかなか思い浮かびませんからね 見事です(笑) なるほど、読者の想像力にお任せですか まあでも、その方が1つの事にとらわれるよりいいですよね やはり自分で書いて面白いのが一番ですよね
1件

/1ページ

1件