冷奴

「薄野百鬼夜行」企画に参加させて頂いております。 お題は「豆腐」です。

橘伊津姫

ホラー 完結
3分 (1,242文字)

9 194

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

うわぁん豆腐ー!崩れても美味しくいただけるんだからね! …というところで、 ハジメマシテ。遅ればせながら拝読いたしました。 なかなか病んでる御人か、ふつうにホラーか…どっちにしろ怖いおはなしでした
ネタバレあり
2件1件
なるほどそうきたか、って感じでした。   冷奴は自分も好きですが、薬味……特にネギは嫌いなので、いつも冷奴と醤油のみで食べてます。   途中までは良い話が、もう冷奴食べにくくなった……。   いや、て
ネタバレあり
1件2件
 くぅッ。 こういう「妖」でまたくすぐってきやがるのか……ッ!  一作目の「障子」で正攻法来たと思いきや、次作アップまで、たしか、1時間も経ってなかったですヨネ……?  「おわッ! 橘さまの次のヤ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る