しゅんまろん

お忙しいところ 度々すいません。 恋墜さんの恋人 勝手な設定もろもろで完成いたしました。 名前なのですが、よろしければ椎名さんに決めてほしいのですが 樹雨と慈雨 キサメとジウ のどっちか もしくは椎名さんが名付けてくださいm(__)m
・4件
仕事が早くてビックリしましたよ! 格好良くて私好みの…(*´艸`)クフフVv← 呆れられながらも好きでいてくれたら 素敵ですよね…♪ しょうがないなと付き合いながらも 他の男と関係は持たせない的な事があれば なおよし…( 〃▽〃)ニヤァ… なんて色々な妄想が広がります…って はっΣ(´□`;) こういうの…苦手…ですか? 私は慈雨さんが良いと思いました! 見た時の私の直感になってしまうのですけど。 でも良いのですか? しゅんまろんさんの大事な子のお名前を 私が決めてしまって。
3件
椎名さんのイベントのキャラクターなので 構いません。 慈雨でよいなら慈雨で 他にこんな名前がいいなっと言うのがあるならそちらで ちなみに 慈雨は、欲しいときに降る雨、恵みの雨 樹雨は、濃い霧で葉に水滴が出来てたれること。 そんなかんじの意味です。
1件

/1ページ

1件