しゅんまろんさん、今晩和ー(* ´ ▽ ` *)ノ♪ 今日は遅くなってごめんなさいm(;∇;)m しゅんまろんさんの書く慈雨さん×恋墜は によによが止まりませんなぁ(〃艸〃)ニヨニヨ♪ 慈雨さんの対応が大人すぎて、凄いです。 子供な恋墜が慈雨さんを妬かせる姿が 想像できない( *´艸`)プフッ 恋墜はしょげると部屋のベットに籠るのが 可愛らしい(*´ω`*)♪ ガッツリエロ、御馳走様です(〃ノωノ)イヤンVv← ノイズとルークさんのこれからに期待ですね。 ノイズの心配性がいつ恋に変わるのか ルークさんの可愛い反応を堪能しながら 全裸で待機です←←
6件
しゅんまろんさん、イベントについての質問です ヽ(´・ω・`*)ハーイ アイディア欲しい人! のイベントなのですが、 キャラをお借りして描いてみてもいいですか!? だって屍々王院さんとかマスターさんとか 描きたいですもの(●言●)クワッ!!←
4件
読んだよー(* ´ ▽ ` *)ノ♪ 相変わらず、羨ましい文才です(。>д<)ヨメニホシイ!← 慈雨さんがもう立派な旦那様です(*´艸`)Vv 愛が満ち足りていて、 本当に慈雨さん素敵すぎますよ(〃艸〃)Vv しゅんまろんさんが書く二人は 本当にニヤニヤしちゃう! ルークさんとノイズに進展の気配。 ルークさんは読めば読むほど可愛いです( 〃▽〃)♪ そういえば、しゅんまろんさん。 キリ番を踏んでいらっしゃるのです(  ̄▽ ̄)♪ リクエスト等ありますか? 何でも受け付けてますよ(о´∀`о)
10件
今晩和です(*´ω`*)♪ やっと拝見してきましたー(* ´ ▽ ` *)ノ♪ 素敵なお子さんが沢山いて 目移りしまくりでした(;>_<;) なので、そんな私に厳しく5名に決める! と、気に入った子達を上げてみました(*´艸`)ムフフVv 一人目は嵐龍 赦緒さん 素敵な髪色に惹かれました。 はぁ…触りたいなぁ…( -。-) =3 二人目はブラッディクロスのマスターさん オッドアイ好きな私には堪りません(*´艸`)ニヨニヨ 快楽主義万歳( ノ^ω^)ノケシテ ヤマシイコト ソウゾウシテナイヨ!← 思い通りにいかないのが嫌いらしいので、 わざと逆らってみたいなぁ…とか妄想御馳走様です(
2件
おはよう御座います。 ご予約ありがとう御座います(人´∀`*)Vv コラコミしてくださるなら、 着色イラストあげるの早めにしておきますね。 その方がイメージしやすいと思いますし。 今からとても楽しみです(*´艸`)ニヨニヨ♪ 気長にお待ちしております。
3件
今日和!椎名です。 勿論大丈夫ですよ(o^-^o)♪ では、紅葉さん、此れからよろしくです( 〃▽〃) 早速フランさんを見て参りました。 実は昨日の内に拝見してはいたものの 睡魔に負けてしまいまして…面目ない…。 可愛い(*´艸`)ムフフVv 私、物凄く悶えてしまいました←← これは暁、甘やかしそうだ…(*´艸`)プフッ← 食べる事がお好きとの事で まさか暁、料理で!?と、 一人妄想してニタニタしていたのは、 言うまでもありません(笑)
5件
今日和、天鵞絨さん。 初めまして、恋人募集イベントから参りました 椎名です。 現在募集中なのは沙々ですので、 沙々の恋人をご予約下さるという事で よろしいでしょうか? 勿論、投稿は無理せず天鵞絨さんのペースで 大丈夫ですよ(o^-^o)♪
今日和、紅葉さん。 様付けしなくても大丈夫ですよ? 私の事は気軽に呼んでください。 どんどんわくわくしてくださいVv 私もわくわくしてますから( *´艸`)エヘヘ☆ 敵側かぁ… それでも大丈夫ですよ。 さらってみせますから♪←
今日和! 紅葉さんもわくわくしてくださってますか! 嬉しいなぁ( 〃▽〃)ニヒヒVv← 早速の質問、ありがとう御座います。 まずは種族の事ですが、違う種族でも大丈夫です。 色々な種族があると思いますが、 気にせず思った種族にしてしまって大丈夫ですから。 聞いたことのない種族の時には 紅葉さんに聞きに行きますからお気になさらず♪ 二つ目の立場ですが、 夜光に所属するかという事でしたら、 しなくても大丈夫です。 以上です。 きちんと答えられてますか? 不足がありましたら、 また聞いてくださいね(o^-^o)♪
おはよう御座います、しゅんまろんさん。 初めまして、恋人募集イベントから参りました 椎名です。 ノイズの恋人を考えて下さるそうで ありがとう御座います! ノイズの為に考えて下さるんです。 気に入らない訳がありません(*≧∇≦)ノ♪ 楽しみにお待ちしておりますVv ではでは、用件のみで恐縮ですが、 失礼致しますm(_ _)m
おはよう御座います、紅葉さん。 恋人募集イベントから参りました、 主催の椎名です。 早速のご検討、ありがとう御座います! 美しいだなんて…照れますゾ…(*´艸`)← 暁でよろしければ、 よろしくお願い致しますm(_ _)m 質問等ありましたら、気軽に聞いてくださいね! デザインお待ちしております! 嬉しいなぁ( 〃▽〃)ニヨニヨ 早く紅葉さんと二人について話したいですが 待ては得意なので、紅葉さんのペースで デザイン、考えて下さいね♪ 無理は駄目ですよ? では、よろしくお願いします。
1件
あーるぐれぃさん、今日和。此方こそ初めまして。 泉にレビュをありがとう御座いました(人´∀`*)♪ 実は私も皇さんが気になっていたのですが、 何分チキンハートな私でしたので、お声を掛けてくださって、嬉しいです:*(〃∇〃人)*:♪ 皇さん…幼い頃は独りぼっちで寂しい思いをしていたのに、あんなに素敵で可愛い子に育つだなんて、 お父様の教育もさることながら、 皇さん自身、とってもいい子なんですね♪ いずみん、KYな上に天然装備、不思議ボーイの何者でもありませんが、しつこく絡みかけると思いますが、よろしくお願いします。 と、いずみんを売ってみました( *´艸`)←← 同じ支援部隊には若虎が入りま
1件
アルさんの…アルさんの…ばかぁぁぁぁ!!! 貴重なスターを泉と若虎に沢山くれたのに… その上、ファン登録だなんて…何て女神なんですか!!!←もちつけ…(;´д`) 嬉しくて酸欠です…←← VGでは勿論な事、戦夢でも此れからよろしくお願いしますm(_ _)m アルさん、いい忘れてました。 今日和です。
3件
今日和、水無月さん。 泉、若虎への貴重なスターを ありがとう御座いました(人´∀`*)♪ 我が子共々まだ未熟者では御座いますが、 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします m(_ _)m
1件
今日和、美季亜さん。 泉、若虎への貴重なスターを ありがとう御座いました(人´∀`*)♪ 若虎とは同じ支援部隊に リザーさんが居るのですよね♪ 支援の仕方は違いますが、 一緒に頑張りましょうねo(`^´*)♪ 勿論、いずみんともよろしくお願いします m(_ _)m
今日和、ユウさん。 泉への貴重なスターを ありがとう御座いました(人´∀`*)♪ 同じ情報部隊になりまして、 任務等、ご一緒させて頂く機会もあると思います。 その時は是非仲良くして頂きたく♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
今日和、雛子さん。 泉、若虎への貴重なスターを ありがとう御座いました(人´∀`*)♪ 泉とは同じ情報部隊ですので、 色々とご迷惑をお掛けしそうですが、 若虎共々仲良くしてくださいまし♪ よろしくお願いします。
1件
初めまして、深月さん。 泉、若虎への貴重なスターを ありがとう御座いました(人´∀`*)♪感謝です。 深月さんも各部隊に 其々素敵なお子様方がいらっしゃるので、 今からコラボするのが楽しみです♪ 此れからよろしくお願いしますm(_ _)m
今晩和。此方に書込失礼します。 この度は貴重なスターを有り難う御座います。 拙いイラストで恐縮ですが、 これからよろしくお願い致します。m(_ _)m
アルさん、今日和(人´∀`*)♪ 【VG】にてお世話になっております、椎名です。 今日はお伺いしたい事がありまして来ました。 実はアルさんが主催されています『戦夢』に 是非参加させて頂けないかと思いまして お伺いしました!ご検討頂けますか? よろしくお願い致しますm(_ _)m
3件
今日和、初めまして。スター御礼及び挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。拙いイラストに貴重なスターをありがとう御座いました。試験が終わりましたら、是非お話しして頂けたらと思います。
今日和。先日は貴重なスターをありがとう御座いましたm(_ _)m♪ご挨拶が遅れてしまって本当にごめんなさいです(;>_<;)次は天之さんとコラボさせて頂きますので、お借りさせて頂きます(人´∀`*)♪
1件
今日和。初めまして、ささめん様。私、椎名 梓と申します。この度、お尋ねしたいことがありまして、此方のスペースをお借りさせて頂きました。 実はささめん様が主催されています『ゆりいかっ!!』に是非参加させて頂きたいのです。 私は前回参加していないので、参加しても大丈夫かどうか不安でしたので、教えて頂けると助かります…(;>_<;) ご返答お待ちしております。
1件
今晩和、お疲れ様です。 VGにてお世話になっております、椎名です。 成瀬狼虎さんお借りしましたので お知らせに上がりました。 不備等ありましたらお知らせお願いします。 /_ilst_view?w=23502814 突然失礼致しました。 不束者ですが、此れから宜しくお願いします(*´ω`*)♪
此方に書込、失礼致します。 初めまして、椎名です。この度はラスティに貴重なスターを有難う御座いました。 嬉しいです…(〃艸〃) 可愛らしい性格のマーガレットさん、知性漂う癒し系のアネモネさん。 どちらの方とも部隊は異なりますが、是非仲良くさせてください。 特に、アネモネさんとはご縁がありそうです…。 自然治癒に任せて治療を怠るラスティに、 是非その黒い微笑みを(笑)←← これからお世話になります、よろしくです。
1件
此方に書込、失礼致します。 貴重なスターを有難う御座いました。 嬉しいです…( 〃▽〃) 二階堂さんは別部隊の副隊長さんですが、是非絡みにゆきますね♪ しっかり者で気遣いのできる頼りになる副隊長さん。でも家事は苦手。 そんな副隊長さんにときめきました←← 是非、片付け等の手伝いを…←下心を隠せ(笑) これからお世話になります、よろしくです。
1件