んりょっぷ

完結お疲れ様です。 ジェイス編の、ポセイドンやヘラの衝撃シーン。アレンの壮絶な姿と、その思い。今でもあのシーンは記憶に残っています。 特にポセイドンの子! 好きだったのにぃ。 そして、ヘラさん転生しても扱いが…。 こんな二部構成の展開があるのかと、勉強になりました。 幾星霜を経ても変わらない魂。ジェイスのソウルを繋いだ物語の完結を見ることが叶い嬉しかったです! やんちゃで女性好きだった主人公がよくぞあそこまで成長したと思います。 って、おおい! この最後は色々と後の光景を想像してしまいますよ。限界? 818ページの大作を書いた作者様ならいけると思うのだけれどなぁ。 久しぶりに更新があった時は懐かしかったです。 ノファンワールドの最後を書いてくれてありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません