感想・レビュー一覧 13件

読み終えたのでレビュー致しますね☆ 個性的なキャラがたくさん出てきましたね♪ 他の作品よりも物語として成り立ってたんじゃないかと思います。クレスの事は最初嫌いだったんですが、彼の過去を見て段々とその考
ネタバレあり
1件
想像で、オリジナルのBL!!に参加いただきありがとうございます。 迷えるジプシーさんの作品ツヴァイリングサーガ!を読みました。 BLファンタジーと言うことで、少しわくわくしながら読ませても
ネタバレあり
2件
文章構成が素晴らしく、とても読みやすかったです!冒頭の部分の物語の入り方に引き込まれました!また多種族などのいろいろな種族が出ているところはやはりファンタジー好きとしてはたまらない
最後まで読ませて頂きました!(*^^*) コメディーっぽいところもあるのに文章能力がしっかりしていて読み入りました♪ 個人的にアレン君とニケちゃんが好きです♪ 壮大な世界観に引き込まれました! 台詞回
ネタバレあり
1件
ギリシャ神話には疎いのですが、アテナやヘラ、ニケやヘパイトル(ヘパイトス?)などの名前にくすっとしました。 一部のジェイス、二部のアテナがいいですね。 独自の世界観、魅力あるキャラクターに心踊らさ
1件
イベントより参りました! 設定も面白いなと思いましたし、ストーリー、展開の仕方もテンポが良く読みやすい作品だと思います(*^_^*) ただ、なかなか話が頭に残りにくいというのも事実です。 具体的
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様です。 ジェイス編の、ポセイドンやヘラの衝撃シーン。アレンの壮絶な姿と、その思い。今でもあのシーンは記憶に残っています。 特にポセイドンの子! 好きだったのにぃ。 そして、ヘラさん転
ネタバレあり
1件
プロローグから神話的な文章が読む者を引き付けます😌 文章も重すぎず、軽いすぎずちょうど良いと感じました 惜しむらくはストーリー性が少ないというか感じにくかったです💡思いきって削るところは削って良いのか
1件
自分好みの作品で、楽しく読めました! 他の方達のレビューの通り、文脈や句読点をつける箇所の修正があると違和感を感じすにそのまま読むことが出来ると思います。 更新楽しみにしています!
1件
海豹ノファンさんの世界観が一変しててびっくりです。 ドラゴンは食べないんですか? 体力がつくはずです。 それとも非常食とか… 続きが楽しみだし、早く見たいです。 更新、頑張って下さいq(^
1件
ゲームっぽい設定で楽しめました! ただ最初の主人公の容姿の説明の所が句読点が多く、 キャラ紹介みたいになっているので、気をつけた方がいいと思います! 生意気言ってすいません!
ネタバレあり
1件
まず読んでみて~た。~だった。句読点多いですね(^_^;) 気になったのは 原文→クレスはアテナのいるテラに向かう為自ら開発した巨大なマシン「機神ヘパイストル」に乗ろうとした途端、地上から女性の声
ネタバレあり
2件
サークルからきました。 えっと…… 私はゲームなどとは一切縁のない人間なので参考になるか分かりませんが、知識の無い人間にはちょっと分かりにくいように思いました。 ストーリーの軸や人物の特長はとてもし
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件