綿菓子の咲彩

勘違いから進んでいく物語。王道のファンタジーなのかと思ったら、発想が面白くて何度も読み直してしまいました("⌒∇⌒") 互いの勘違いで成り立つ不思議ファンタジー大好きになりました♪読めてよかった★ 更新を楽しみにしていますね(*^_^*) イツキ様好きです…(///ω///)♪
4件・8件
レビューして頂き誠に有り難う御座います。 少しでも楽しんで頂けたのでしたら、とても嬉しい限りです(^^) 更新が遅くて申し訳ないですm(__)m そ、そのような嬉しいお言葉を頂き、感謝の極みで御座いまする・゜・(ノД`)・゜・。
1件7件
以前から読みたいと思っていました。なかなか読めずでしたがようやく追い付きましたね♪素晴らしい発想で勘違いという言葉の使い方を学ぶことができました(σ*´∀`)
2件6件

/1ページ

1件