華海るか

こんばんは(・∀・)ノ いつも閲覧、スター、応援、そしてコメントなどありがとうございます。とっても励みになっています(*ノ▽ノ) 今年ももうすぐ半分が過ぎようとしています。は、早いー! つい最近年賀状を書いた気がしてるのに(*´ω`*) さてさて、「みだらな契約」が完結しました。 たくさんの方に閲覧、スター、応援をいただき、更新の励みになっていました。本当にありがとうございます! 完結はしましたが、このあとに学sideで少しだけ書こうと思います。 学の気持ちが知りたい!という方は覗いてやってください(*ノ▽ノ) そして、恋愛小説賞応募についてですが、お知らせを出していたと思っていたのに、実は出していないことに気づいたのでお知らせしておきます。 ・「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063 ・「あなた色に染まりたい」/_novel_view?w=21968615 ・「☆一番星☆」/_novel_view?w=21995576 この3作品をベリーズ文庫&大人恋愛小説 恋愛小説賞に応募しました。 もしよければ投票してやってください。 よろしくお願いします(*ノ▽ノ) そしてそして、この恋愛小説賞に応募するに辺り、「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063のおまけを別BOOKにしました。 とっくに、おまけSS/_novel_view?w=23618411で更新していたので、既にお気づきだとは思いますが。 そんな中、先週から虫歯が痛み始めまして、治療には通っているのですが、痛み止めを服用しても痛みがあまり治まらないという悲しい事態が起こっております。 土曜日から食事もまともに摂ることができず、なにもする気が起こりません。 更新もしたいのですが、痛みに耐えるのに必死で頭が働かないのです。 なのでこの歯痛が治まるまで、更新はお休みしようと思います。 更新を待っている方がいたらごめんなさい。 歯が元気になり次第、また更新を再開します! それまで待っていただけると嬉しいです(*ノ▽ノ)
18件・2件

この投稿に対するコメントはありません