ARU

遅くなりましたがレビュー失礼致しますε===(っ≧ω≦)っ ひゃああああぁΣ(*○д○*) 涼也ちゃんとご対面できるとはっ! しかもナース服のっっ!← 参加コス拝見した時から素敵だな~と思っていたんですが、可愛いさの中にスタイルの良さ&このコスならでは~ちょっと妖しい魅力がありますね( ゚‥゚)=3 そして四十万の着物姿が///凄く可愛くなって(*ノωノ)キャーありがとうございます/// 着物の柔らかそうな風合い~+.(≧∀≦)とくに振袖のグラデーションが(☆∀☆)ステキ!! そう!そしてお話の内容も━━━━!! はわわわ゚.+:。(*´ェ`*)すごい、すごい和みます~/// 2人でこんこんこ~んって出来るなんてええええ(*ノωノ)゚.+:。 涼也ちゃんが一緒に狐のポーズとって下さってる~! 『耳と尻尾=犬』なんですねwww そこも可愛いな~もぉぉぉ(o>ω<o) 四十万と涼也ちゃん2人の独特のテンポと会話を~‥ 遠くからツッコミを入れてくれるマキちゃんと春樹君の構図がもうwww 面白くてツボにストライクしました~( ´艸`)ムププ皆カワユス!! 四十万は涼也ちゃんに教えて貰った事を、このあとしっかり実践していそうだな~と思いまして(//∇//) 私、星学祭の思い出投稿を少々しようかな~…と思っているのでその際に、涼也ちゃんの直伝☆こんこんこ~ん♪を少し登場させて頂きますね(o´艸`) 素敵なコラボありがとうございましたー(O*'v`*)。+゜

この投稿に対するコメントはありません