【星学祭】耳と尻尾がついてたら犬【思い出】
【星学祭】耳と尻尾がついてたら犬【思い出】
24スター 317PV

作品説明

星学祭は終了してます/_ilst_view?w=23620754 ------------------- 京都 「わぁ~すごい~ 耳と尻尾だぁ」 那岐 「・・・誰?」 京都 「あ

タグ

感想・レビュー 2件

遅くなりましたがレビュー失礼致しますε===(っ≧ω≦)っ ひゃああああぁΣ(*○д○*) 涼也ちゃんとご対面できるとはっ! しかもナース服のっっ!← 参加コス拝見した時から素敵だな~と思っていた
わほい////もんしろさんご連絡有難うございます~(*^◯^*)! 涼也ちゃんワールド全開コラボですね!独特な雰囲気が好きです~////// 四十万ちゃんと涼也ちゃんの狐ポーズ天使か!!///ハァハァ

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/7

更新日:2015/6/7