更新されているところまで読ませて頂きました☆ R-GPS法は凄く恐ろしいものだけど、理不審な目に合わされたら仕返ししてやりたいって気持ち、誰しも持っているのもだと思いますし、共感してしまうところもすごくありました。 でも、でも大勢から受けるあの復讐は怖すぎる(´・艸・`;)コッワッ!! 自業自得と思われる申請もあるけれど、明らかに逆恨みや必要以上の復讐行為もあって怖かったです。 復讐の手伝いと言っているけれど、だんだんと人をいたぶるのが楽しくなっているような人たち…人間って恐ろしいものですね( ̄ー ̄; 人間という生き物の内面がよく表現されている作品だと思いました。 それと内容ではないですが、いつもたくさん更新されていて凄いなと感心しています。 このペースで更新されているので、読んでる方はありがたいです。 これからも執筆活動の方、頑張ってください☆ もう一つの『目なし女の消えない呪い』方、読みにお邪魔した時はよろしくお願いします♪
1件・1件
pipikoさん、レビューありがとうございます。 いつも読んでいただいて、うれしく思っています。 『リアル炎上「GPS」』は、遅くても8月中には完結させたいと思っていますので、最後までお付き合いしていただけらうれしいです。 更新を頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

/1ページ

1件