感想・レビュー一覧 18件

面白いけど…

構想が面白く、キャラも個性があって惹き込まれますが… 話が繰り返しで、言い回しや同じ言葉が多く飽きてしまうのでそれが改善されると読みやすいと思います。
面白い作品だと思います! やはり、この世は人が一番怖いと 再認識させられる作品でしたね。 レビューを見てもらいたいので、 詳しくは書きませんが 自分はどこの立場から見るか によって、色々と面白さが変
2件2件
内容は面白かったです。でも1つのページに『オレは~』から始まる文章が多いのと、何度も同じ文章(恋人がTGTになった結末等)が記載されているのが気になりました。意図があってのことかもしれませんが、少しば
ネタバレあり
1件1件
面白かったです!池下の信念が凄かった。とんでもない法律作ってしまい物凄く腹もたちましたが、最期まで謝罪しなかった、読み終わってかっこよく思えてきました。申請した人たちのことをもっと細かく調べてそして許
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様でした。 とても楽しく読ませて頂きました(*´?`*) 次回作も期待してますv(。・ω・。)v
1件2件
ターケッドの 真人はどうなったのかしら? そこが気になりました! 何度も丁寧に 書いてくださってるので 途中時間が空いて久しく読んでも 内容が よくわかりました! これからも頑張って下さい♪
ネタバレあり
4件2件
負の連鎖
1件
面白いですよ! 完結まで楽しみです。
1件1件
とても面白いです! ゾクゾクしながら読みました(^^) これがリアルだったらゾッとしますが…… (;゜∇゜) 更新が楽しみです!
1件1件
更新されているところまで読ませて頂きました☆ R-GPS法は凄く恐ろしいものだけど、理不審な目に合わされたら仕返ししてやりたいって気持ち、誰しも持っているのもだと思いますし、共感してしまうところもす
ネタバレあり
1件1件
毎日読んでいます! 次の更新が楽しみです!
2件
1日で更新ページまで読んでしまう、続きが気になる良作品デス(*´ω`*) 頑張って下さい(*´∀`)
2件1件
ハラハラドキドキで面白いです。 次はどうなるんだろ? とっても矛盾している恨みもあれば…… 本当に自業自得な…… 先が楽しみです。 頑張って下さい。
ネタバレあり
1件1件
面白いです! でもって、矛盾でリアルで怖い(>_<) こんなパターンだったら?と、思ってたら丁度良いところで話が展開するなんて(≧▽≦)! この先どーなっていくのか...ドキドキです!
1件1件
いや~怖い法律ですね。 確実に罪を殲滅出来そうですけど、無実の罪で申請すれば、普通に人を痛めつけられるとは。 今後どうなるのか楽しみです
1件
私もリベンジャーになりたいです(泣)
1件
読み易さ抜群で 面白くて 真人がそんな人なの? って、まだ序盤だと思いますがリアルタイムに リアル炎上は 燃え盛るようです。 更新ページまで完読しました♪ 頑張って下さい!
1件2件
ストーリーがおもしろいです。今後どのようになるのか楽しみです。更新頑張って下さい
1件1件

/1ページ

18件