NBAさんからバトン回ってきたのでやってみましたヾ( ^ω^)ノ 【レンジャーバトン】 ★身長は? →171 (たまに170後半に落ちる) ★髪型は? →ショートからベリーショート (ミディアムまで伸びたら切り時) ★好きな髪型は? →超サ◯ヤ人3 (成りたいとは言ってない) ★目について →お袋似、パッチリ二重 (他パーツがザルで目立たない) ★誰かに似てる? →小島よしお (あんなにガタイ良くないけど…) ★1日で好きな時間は? →料理作ってる最中 (なお、片付けは嫌いな模様) ★自分はどんな風に見られてる →過大評価されている (俺が過小評価してるのか…否!) ★送り主の第一印象は? →パワフリャーなユーモアあふるるお方 (作品に対するコメントが独創的で逆に魅せられました) ★送り主の事は好き? →メッサ、好きさ~ (何気に長い付き合いになりつつあります、これからもよろしゅう。) ★送り主との出会いは? →覆面な貴族達の休日にレビュー (膨大な作品の中から拾い上げてくれてありがとう!) ★送り主の事はどう思う? →昔っからの親友 (時間は経ってないですが、交わしたコメントは多いです) ★送り主を動物に例えると? →スライム (無限の可能性をもった究極のへんた…変異体) ★恋はしてますか? →恋しい人はいない (…が、愛しい人はいる) ★ その人はどんな人? →そりゃ、嫁さんとまだみぬ愛娘 (今月中旬、現世に降り立ちます) バトンを回す人を指名。 指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし ぼっち戦隊虹レンジャー 虹⇒飼い猫を愛おしく思っているお方 (回す人いない…勘ぐるな、察せよ。) 虹『ボッチ戦隊虹レンジャー、ぼっちレインボー』ビシッ 怪人『え…お前、一人?』 このプロット面白いかも知れない…
3件・21件
いよいよなんですね~♪( ´▽`)わたしまでドキドキです。 女の子いいなぁ(^。^)パパはたまらんですね? 奥様も混沌さんも、残りのマタニティライフ、身体に気をつけて楽しんでお過ごしくださいね!
1件5件
今、陣痛来たそうで夜勤交代して貰ったところです。何か凄いタイミングで連絡来てビックリしました。 これがあれば、良かった的なものってありますかね。とりあえず、ビデオカメラとドリンクは用意してます(^◇^;)
4件
ニャニーーーーッ!?( ; ゜Д゜) 娘さんのご生誕が近いなんて、今、はじめて聞きました!!( ; ゜Д゜) おめでとうございます!!(*´∇`*) 我が朋友、混沌さんと、そのご家族の前途に幸あらんことを!!!! そして、バトンも、ありがとうございます(*´∇`*)
1件12件
いや~、機会があれば報告をと思ってたのがズルズルと(笑) ちなみに、さっき産まれると連絡が来てドラクエ5のパパスばりににうろうろしてます。 あれって案外、的を得た描写だったんだな~と準備を進めている自分がいます(^◇^;)
6件11件
バトンお疲れ様です(*´-`)♪ って、えええぇぇぇぇー!!!!! Σ(@ ̄□ ̄@;)!!知らなかったー! うきゃー!! おめでとうございます!!!!!! 女の子っ♪女の子っ♪ (っ´∀`c) 楽しみですね♪ なんだかしまがドキドキワクワクしています。(笑) えへ(о´∀`о)
1件1件
良い機会のでカミングアウトさせてもらいました(笑) 女の子だから衣装持ちにしてあげたいと思っております^^ そして、カミングアウト直後に産まれると病院から連絡を貰い準備しておるところです(^◇^;)
1件

/1ページ

3件