いよいよなんですね~♪( ´▽`)わたしまでドキドキです。 女の子いいなぁ(^。^)パパはたまらんですね? 奥様も混沌さんも、残りのマタニティライフ、身体に気をつけて楽しんでお過ごしくださいね!
1件5件
今、陣痛来たそうで夜勤交代して貰ったところです。何か凄いタイミングで連絡来てビックリしました。 これがあれば、良かった的なものってありますかね。とりあえず、ビデオカメラとドリンクは用意してます(^◇^;)
4件
えぇーーー(^。^)まさに今だったんですね! 奥様、がんばってください! もう遅いかもしれないですが、わたしはいきみ逃しにテニスボール(なければ旦那さんのげんこつでも大丈夫です)がよかったかも!まだ子宮口が開いてないのにいきみたくなる時に、いきみ逃しに肛門部を強く押しました。 あとは、食事ができなかったので、ウィダーインゼリーみたいなのが助かりました(^。^) なにはともあれ、奥様、娘ちゃんの出産を陰ながら、でも全力で応援しています! そんな奥様を支える混沌さんも頑張ってくださいね!旦那さんのサポート、わたしはうれしかったので(^。^)
1件3件
アドバイスありがとうございます。 まだ、分娩室に入るには時間があるらしいようで自宅待機しております(^◇^;) ゼリー飲料、テニスボール、事前に持して置いたので大丈夫だと思います。祈ることしか出来ないのがもどかしいです…
2件
大丈夫ですよ(^。^) 混沌さんは立ち会いですかね? 分娩室での妊婦は獣になるので、旦那さんには暖かく包み込む(笑)ように見守っていて欲しいです。 何を言われても要求されても包容してさしあげてください。
1件1件
はい、覚悟しております(笑) 調べたら罵倒しまくって記憶飛んでしまった方もいるようですし(^◇^;) 熱く抑え込むようになりそうですが、何を言われても頑張る所ぞ湯です^^

0/1000 文字