らいおん

気が付いたら連載中から完結に表記が変わっていた。ならばレビューを書かずにはいられないッ! 平日の更新の度に足を運び、楽しい一時を過ごさせていただいた今作がもう完結。大体一年ぐらいですかね。更新ない日は寂しいぐらいでしたよ、ええ。 以下、内容について。 ドS嬢フジコ様と内心真っ黒くろすけなヒメカちゃん。 どちらも好みにド直球という変態は自分以外にいるんでしょうかね。女はこれぐらいで丁度いいってもんですよ。 最初はフジコのキャラ像を見て「ドSヒャッホオオ」と喜んでいましたが、反面強すぎてある意味で主人公最強系、中弛みしそうだなーと心配だったんですよねー。 まあそんなのは序盤は田子作、中盤以降はヒメカが素晴らしいアクセントになりまくってて杞憂に終わりましたが。田子作は今すぐ踏まれるポジション変われと何度思ったことか。 で、そんな方々が織りなすお話の構成は簡単に言えば『私TUEEEE→ライバル登場、負け→修行()→再戦、勝利』と少年漫画にありがちな王道展開。……のはずなのに、あんにゃ節のおかげでそんなのは感じさせない。いやすごい、流石変態。変態流石。 たまには攻められるだけじゃなくて、何かレビューで突っ込んでやろうと思い返してみたら、伝えたいことがまとまらない。面白。 稚拙ではありますが、連載お疲れ様でした、という言葉で締めとさせていただきます。 さて、外伝含めて完結となると毎日の楽しみが減るのか(´・ω・`)と思っていたのに、次作は待望のあんにゃさんの自伝……だとう? 期待せずにはいられねえッ!
・2件
やっべ。田吾作の字間違えてたけど、まあ田吾作だし(
らいおんたん、こんばんわ~。 完結すぐでレビューありがとうございます。 しかも変態という褒め言葉がちりばめられていて歓喜っ(///) そして、らいおんたんに言われて気がついた、王道展開。 ホンマやっ!!( ̄□ ̄;) 作者自身、気がつかなかったという(笑) 次作は自分のことだから恥ずかしい。 やだー、恥ずかしいところをそんなに見ないでぇえ(と言いながら文章にして世界に垂れ流すドエム)

/1ページ

2件