ごめん皆……。 変プレを完結させていないのに新作を書き始めた。 正直なところ変プレは完全に行き詰っていたし、この一年以上は製作威力も失せていたので、心機一転して新作を書くことにしました。 新たな再出発の気分です。 プライベートでは現在無職です。 数日中には仕事を見つけないとなりません。このままでは死にます。 なので、本日からすべてを再出発させたい感じです。 人生をなんとかしなければなりません。 でも、頑張れるかもわかりません。 兎に角、荒れ地でも進むのみです。 皆さま、こんなダメ人間ですが、暖かく見守ってください。 byヒィッツカラルド
2件・7件
(´ー`)ノ気分転換も必要っすよ。 自分も名前変えたしw
1件1件
茄子屋さん、元気のようで何よりです。 (*´ω`*)ノシ
師匠(゜゜;) 大変だったね((T_T)) 付いていきます( ロ_ロ)ゞ
3件
まだ、いろいろ迷走中です。 作品も、人生も……。 でも、そろそろ本気で頑張らないと死ぬと思われます。 頑張らんね。兎に角。
2件

/1ページ

2件