ちびウサギ

ののちゃん…って呼んじゃったm(__)mドキドキ… ののちゃんm(__)m おはようございます(^_^)/ りぃちゃんのしの凛シリーズでの亨さん・香子さんはお互いをすべて分かり合った落ち着いたカップルだと思っていただけに、【亨の香子に対する弱さ】←→しっかり者の香子はりぃちゃんの作品にも表れてたけど、【意地っ張りと寂しがり屋で強情で愛を知らない娘】…こんな2人だったんだと新鮮でした(^_^)/ 亨さんの何でも包んでしまえるような気持ちの器の寛大な所。 香子が拗ねても意地っ張りで強情でツンデレでも、長年の友達付き合いからクル本当の香子の気持ち。 …本当は亨と離れたくないのに… …本当は亨とキスしたいのに… それをすべてわかっている亨さん\(^-^)/ 我が道を行くように突き進むかと思えば、『会わない』と言う香子の意思を尊重し香子への自信すらなくしてく。 望まない未来、沈んでく気持ち… どう展開するのかと思ったら体育会系の先生がキーになって、そこからは俄然おもしろくなってきました\(^-^)/ 患者の一言で悩む彼女へ、『結婚しよう』かと思いきや『別れよう』ってきて…えぇ~!って(・・;) けど、意地っ張りの彼女への作戦かと思ったらそのとうりでホッとしましたf(^_^;)
1件・2件
ちびウサギさん、こんばんわ(*ノ∀`*) お返事遅くなって申し訳ないです( _ _ | | | ) 素敵なレビューありがとうございます♪ 亨香子カプは書くのに一苦労した思い出があります( ̄▽ ̄;) クセがあるような無いような、微妙な2人のポジションが難しくて。 でも、ハナニクの中では一番アダルトなカプでしょうか(*゚ー゚*) なかなか素直になれない香子ねぇさんを転がせるのは亨ちゃんしかいないんですね、きっと。 それは一緒にいた時間の長さだけではないような気がします(*ノ∀`*) りぃちゃんが書く、しの凛のように甘々キュンとはいかないけど、愛でて頂けたら嬉しいです♪ 最後になりましたが
1件
ののちゃんで呼ばせてもらいますねm(__)m いやぁ~ののじさんはののちゃんですよぉ\(^o^)/私もちびウサギって付けてますけど、そんなかわいい人でもなく(´□`∥) けどちびウサギでもちびウサでも好きなように呼んでやってくださいm(__)m りぃちゃんが書く亨さん香子さんが大人な雰囲気で落ち着いてた分、ののちゃんが書く亨さん香子さんは人間味が溢れててこれはこれで良い!\(^o^)/亨さんが駆け引きする姿なんてステキ\(^-^)/ 香子さんを転がせるのは亨さんしかいないよね(^-^)v意外な一面でした\(^o^)/♪ ハナニクも読む予定なんで亨さん香子さん→お気に入りキャラとしてなごませて

/1ページ

1件