恋愛 完結
39分 (23,389文字)

545 845

あらすじ

サークル『恋愛図書館』/_crcl_view?cid=5755 イベント『June Bride』/_event_view?e=133987 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想・レビュー 11

ののちゃん…って呼んじゃったm(__)mドキドキ… ののちゃんm(__)m おはようございます(^_^)/ りぃちゃんのしの凛シリーズでの亨さん・香子さんはお互いをすべて分かり合った落ち着いたカ
ネタバレあり
1件2件
ののちゃん(//∇//)時期外れのレビュー失礼します_(._.)_ いや~享ちゃんカッコよかった(σ≧▽≦)σ 最後までどうなっちゃうんだろ?とハラハラでしたが、ラストの香子さんを誘きだす作戦には
ネタバレあり
1件2件
何人もの作者さんが書いてるのに、あたかも一人で書いているような作品。まさか誰かがゴーストライターなんてことはないですよね? いやいやこれはたちの悪い冗談ですが。 あの作品、この作品、全部がリンクして
1件1件
もっと見る