無影

レビュー失礼します! 清楚系かと思いきや、オタク系だと…!私と仲良くしてほしいです!← そして素敵な武器だなぁと思ってたら、最後のそのまま刺すにやられましたwwカトレアさん素敵ww 良かったら、ウチのジンと仲良くしていただけると嬉しいです!…年上の女性苦手だけどね(遠い目) ではでは、失礼いたしました!
・2件
レビューありがとうございます! ギャップに驚いていただけたようで嬉しいです(笑) そして刺します!それも急所を狙って一突き!\(^o^)/ ジンさんとお話ししたらどうなるんでしょうね…ぱっと見年上だとは分からないですから、案外上手くいくかも…?(・ω・;) 改めてレビューありがとうございました!アラトゥス共々よろしくお願いしますー!ヽ(・▽・)ノ
1件
急所ww おそらく雰囲気と本能(←)で年上と察知しそうです(-ω-;)ヤダコノココワイ でも普通に会話する分は大丈夫かと ただ問題は、一定の距離より近づいたらさり気なく(←ここ重要)後ろに下がっていってそうで…(-ω-;) 改めて、こちらこそよろしくお願いします!

/1ページ

1件