【BRG】2人目です!【人形】
【BRG】2人目です!【人形】
14スター 587PV

作品説明

夏祭り衣装/_ilst_view?w=23667099 【名前】カトレア・メンデリー 【性別】女 【種別】人形 【外見年齢】16(享年:36) 【身長】156cm 【一人称】私

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! 死神カルム/_ilst_view?w=23616241で参加してます、まぁちです。 カトレアちゃん可愛くておしとやかな外見なのに、好きなものに非常に親近感わきます!((
1件
二人目キタ━(゜∀゜)━! かっ、可愛い......!!///のに、ちょっと残念なのが尚良し!!← ていうか、きっとマミと同じ学校だよね!!///クラスメイトだったりしたら嬉しい!!(*´Д`)ハァハ
1件
レビュー失礼します! 清楚系かと思いきや、オタク系だと…!私と仲良くしてほしいです!← そして素敵な武器だなぁと思ってたら、最後のそのまま刺すにやられましたwwカトレアさん素敵ww 良かったら、
2件

この作者の他の作品 31件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/18

更新日:2015/7/19