夜薙 実寿

二人目キタ━(゜∀゜)━! かっ、可愛い......!!///のに、ちょっと残念なのが尚良し!!← ていうか、きっとマミと同じ学校だよね!!///クラスメイトだったりしたら嬉しい!!(*´Д`)ハァハァ お帽子も可愛いし、普段のセーラー風ワンピも可愛くて(*´Д`)ハァハァ しかし、何と言っても気になるのは彼女の妄想力ですな(笑) 彼女がどういったシーンに鼻血るのか、妄想してたらこっちが鼻血りそうだ← 武器もとっても合っていてだな(´∀`*)ウフフ そのまま刺されたらそれはそれで脅威だなwww 改めて、アラトゥス君に引き続き、カトレアさんもよろしくお願いしまする!!(*´Д`)ハァハァ
・1件
レビューありがとうございます! 制服はマミちゃんを参考にさせてもらいました( ^ω^ ) 外見年齢も一緒だし、学校とかで仲良くしてるといいなぁ…( ´ ▽ ` ) 多分この前の人形師さんとジンさんのシーンとか見てたら鼻血ぼたぼただと思いますww そしてその想いを執筆にぶつける\(^o^)/ 改めてレビューありがとうございました! アラトゥス共々よろしくですー!ヽ(・▽・)ノ
1件

/1ページ

1件