榎本 晶

雪村さん。いや雪さん(と呼んでいいんだろうか…。) マジですか!?(゚д゚;) 他の人の作品は眩しくて、自分の作品が霞んでるように思う気持ち分かります(´・ω・`) 私は好き、はあっても知識がないので調べながら頑張ってるつもりですが、「今後は妄想onlyで公開はせんかもなー」って最近思っているのです(;-_-) 新アカでもよろしければ遊びに来てくださいまし。 もっといっぱいお話しましょう!←私の願望ですが( ̄∀ ̄) ………こっちに書くの不正解かしら…? スペース失礼して、新アカ見つけたら同じこと書かせてもらいます。( ..)"
・11件
雪村です、こんばんはー コメントありがとうございます! アカウント、新しく作り直すかはやはりまだ考え中です( ;´Д`) まだこちらで大丈夫です! また、アカウント新しくしたら近況コメントしますね。 しては消ししては消しの繰り返しなんで、決断したらまたします…… またいつかは公開出来たらと思いますが、中々ですねえ
10件
あ、よかった( ゚д゚)ホッ! 書き終わったとき過去コメが1つ消えてたので「ん?」ってなってたところです。 悩むの当然ですよ! 私もドはまりしていたカドゲを結局引退詐欺してますからwww 私はコメに気づくの遅いので、気付かずのままになる可能性ありますから新アカ作ったらまたエッセイにでも遊びに来てくださいまし(*´v`) 読者さんが多い歴カテの作品は史実もしっかりと取り入れている感じがしますから「自分まだまだやなぁ」ってしょっちゅう感じます。 だけど「これは妄想の塊やし!」って開き直ってたりもします(;-_-) 観覧は個人の自由ですから、うちは書きたいの書くねん!ってwww
9件

/1ページ

1件