雪村です、こんばんはー コメントありがとうございます! アカウント、新しく作り直すかはやはりまだ考え中です( ;´Д`) まだこちらで大丈夫です! また、アカウント新しくしたら近況コメントしますね。 しては消ししては消しの繰り返しなんで、決断したらまたします…… またいつかは公開出来たらと思いますが、中々ですねえ
10件
あ、よかった( ゚д゚)ホッ! 書き終わったとき過去コメが1つ消えてたので「ん?」ってなってたところです。 悩むの当然ですよ! 私もドはまりしていたカドゲを結局引退詐欺してますからwww 私はコメに気づくの遅いので、気付かずのままになる可能性ありますから新アカ作ったらまたエッセイにでも遊びに来てくださいまし(*´v`) 読者さんが多い歴カテの作品は史実もしっかりと取り入れている感じがしますから「自分まだまだやなぁ」ってしょっちゅう感じます。 だけど「これは妄想の塊やし!」って開き直ってたりもします(;-_-) 観覧は個人の自由ですから、うちは書きたいの書くねん!ってwww
9件
困惑させてしまい、申し訳ないです( ;´Д`) でも、このままでもいいかなあとも思ったりしますね 引退詐欺ですか笑。 やっぱりかなり悩んじゃうんですよ。何回読んでも、上位作品はかなり面白いですし。 書きたいのを書きたくても、中々それを文章に出来ない葛藤がありますね。どういった分けか、最近はネタが思いつかず
8件
引退詐欺でもいいんです! 隠居詐欺の方もいますし、なにより気まぐれ参加でも構わない方しかお仲間で残ってませんから( ̄∀ ̄) φ(゚Д゚ )フムフム… 私は繋ぎの部分がどーにも苦手で…。どう繋げていけば不自然じゃないのか分からんのです(´・ω・`) 読むのと書くのじゃ感じ方もだいぶ変わりますしね
7件
隠居……ひっそりこっそり、書いていくパターンですかね? 私もエッセイは書きたいなあとは思ったり、でもなあと思ったり複雑です( ;´Д`) 繋ぎの部分、わかりますよ! 私何回も読み返して、あっているのかどうかが気になりますもん あ、神田雪で新たに登録しました! よろしくお願いします
6件
エブの場合は……どうでしょう?(´・ω・`) 書き手を隠居、とかでいんやないですかね? 気が変わったり、気持ちにも時間にも余裕が出てきたらまた再開、みたいな。引退=退会になっちゃいますし…。 エッセイは小説やないでしょう。難しく考えずに書けますし。 繋ぎの部分ってやっぱり悩みますよね…。行き当たりばったりでやってると、うぎゃあΣ( ̄ロ ̄lll)!?ってなりますwww こちらこそ新アカでもよろしくおねがいします( ..)"
5件
あ、確かに退会にもなってしまいますな!となるとやはりリアとかが落ち着いてからでなるのでしょうかね?って、私の場合なんですがw なりますな、私もw それで何回作り直したことかww
4件
そうですねー、リア落ち着いたら隠居解除とかでどうでしょう? 私の場合は1から始める勇気がないだけですが( ̄∀ ̄) 罪罰はもう修正不可能なので、このまま暴走してゴール予定ですwww 読者が何を思うとか、どう暴走するかとかもー知らん!な状態です(;-_-) 夢幻抱影は現在三度目の書き直し中です:(;゙゚'ω゚'): だけど今回は章ごとにちゃんと内容決めて、登場人物も終わり方も全て決まっているので四度目の書き直しはない……はずっ! というかそう信じたいです(´・ω・`)
1件3件
そうしましょう! て、自分で決めますよねww 私はもうなんだかぐちゃぐちゃになりましたので、これからのんびりして読み専ということに。 ゴール予定ですか! やはりキャラとか立てないと、ごちゃごちゃになりますからね…… 私もいつかは公開したいなあ
2件
とりあえず落ち着くまでは読み専でいれば良いと思いますよ? 元々趣味の状態で活動してる方がほとんどでしょうからある程度書き手の都合で活動方針が変わるのは仕方ないことやと思いますし(´・ω・`) しかしゴールはとても遠いですwww 今公開してるのは油小路(だったはず)ですから後はもう無駄な繋ぎを作らず、必要なとこだけ盛り込んで早々に完結させたいです←願望www 次のをもっとちゃんとブレないよう作るための土台だったと思って突き進みます。 で、都合が付けば書き直したいなーと思ってたり…。 とりあえず今一番は夢幻抱影の方ですねー。 進む道は決まってるので、きっちり自分が納得できる形で1つ完結作品を作
1件1件
そう言っていただいて、有難いです。私なりにマイペースに動こうと思います! 願望ですかww 榎本さんのマイペースに頑張ってくださいね♪ 更新楽しみにしてます! ですね、私もちゃんと完結出来るのを書いていきたいですね。

0/1000 文字