* 梓 *

魔裟斗クン話切り出したんです今日お母さんに。 でもお母さんやっぱり切れて聞いてくれなくて笑 まあ話聞いたら負けとゆーか……聞かない事で認めない事を表現してるんだと思うんだけど 一緒になるつもりなら明日にでも荷物まとめてでていけよ!って。 コソコソ付き合う? そんなの嫌だし じゃ別れる?それも違うし 完全見失ってますね。。。
・2件
お疲れ様。 うん。あれから、まだ、10日 お母さんもまだ、無理やと思う。 お母さんも、わかってるんやろうなぁ、頭の中では。 まさとくんの、お父さんの方はどうなんだろ?
1件
そーだよね、確かに。 まだ10日。。。。。 お母さんもわかってるんだとあたしも思う。 お父さんはね、お母さんが話きかずに 一緒になるつもりなら明日にでも荷物まとめてでていけよって 彼があたしにどんだけ支えてもらったかの説明しても、結果遊んでるんだろって その結果ばかりを言ってお母さんその場からいなくなる。 でもお父さんは お母さんもその場の感情で言ってるからな。って おまえはよく考えろよ! とだけ言って聞いてくれたって。

/1ページ

1件