そうなんです。延期になっていけなかった一人です(^^)
ホテルなんですけど。 犬を1匹同行しないといけなくなりました。 うち、3匹いて、2匹は実家に預けて行くのですが、実家は、京都で。 対馬の 貸コテージ檜山荘 対馬と言うところを予約しようとしたら、初日は、空いていたのですが二日目が、いっぱいらしく。 主人は、つたや?というところに、泊まってるのですが 近くにペットホテルもないし、 今ペットと、泊まれるホテルを検索してました。
先月までは、比田勝というところに、行ってて、今日は、厳原という所に行っています。 わたしも明日ホテル取る予定です。 も、全然わかんないから 1人で向かうのがめちゃ不安ですw
めちゃ長文のお返事ありがとうございますー。 かすまき、この間主人が、買ってきてくれ、食べました。 それはめちゃ甘かった。 主人今、月に一回、一週間仕事で、対馬通ってて。 今回は、1人なので、 行ってみようと、思ったわけです。
こんにちはこちらから失礼します。 水曜から、対馬に行くのですが。 雅さんの日記で、 かすまきが載っていたので詳しいかなと、ほとんど初コメしました。 対馬が全然わかんないんですが、 よかったら、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします
7件
おはようございます。おやつではなく、食事の時に少しあげる感じですね。食べすぎても太りますから。パイナップルの酵素が、食糞に、良いらしいです(*^^*)
1件
こっちの竹田揚げさんは、ほんまに美味しい。まあ、好みもあるかもやけど。ほんと好き。お蕎麦も、好き??甘いものは なんでも好きよー。 世の中で、一番好きなものは、 ナス、いか、えび、チーズ たけのこ、ハムww 私はやよいさんのパンが食べたい。どうせならば。w
1件
やよいさんは、口肥えてるし、めちゃくちゃ緊張するやんw 揚げさんは、おすすめなんやけど ほんとに美味しいねん。 けど、食べる?? 焼いて食べるん。 へしことかも、私は嫌いじゃないねんけど 濃ゆいしなぁとかw ひぃさんと、イッチさんとこは、酒飲みさんおるからなんとかなるて、思ったねん。 あ、タローさんも酒飲みさんやったかなー?w
1件
こんにちはー。 どうやってメッセージ送ったらいいか、わからんくて ここからでごめんよー。^ - ^ 実は何人かに、田舎県詰め合わせ 送った時にやよいさんにも、送りたかってん。 けど逆にやよいさん、気を使わせてしまうし、口肥えてるし 口に合わんかったらあかんなーと、思って やめてん。食べてくれるんやったら 送るからいいうてね。( ̄▽ ̄)
1件6件
作る?前やってたん。
まじ。 腹立つ。子供か。笑笑 明日から明石やのに。ま、好きにしたらいいけど
1件
ひぃさん仕事中やのにごめんよー。何回も٩( 'ω' )و
1年ぶりやな、こんな大げんか。 着信拒否されたわ。笑笑
私書いてた時息子小二とかやってん。豪傑ママさんとか、現在やったころ。その頃の人ほとんどいてないかは、ひぃさんは、貴重な存在やろ?ww
1件
うちは焼いて油出し切ったやつは、大好きやけど湯がいたやつは嫌がる。手抜きて言われる。
1件
めっそうもない。ww茶色弁当です。私はリコさんのゆず?はしたやつお砂糖のww あれ食べたいですいつも。笑笑 あれに苦いお茶たまらんやろーて、眺めてます。うちの息子。 コーンいまいちなんです。 冷凍コーンね。夏に取れるやつは食べるけど。
卵食べなくても生きていけるwけどお弁当生活になった時に隙間埋めるのとか、色合いとかに困る。 茶色弁当の出来上がりです
3件