憑火

イベントから来ました。 とりあえず書かれているところまで読みましたが日本語がおかしいと思います。退廃的な雰囲気を醸し出そうとしていると想像しますが、それが日本語を崩壊させていては元も子もありません。 おかしいと思ったのは助詞とか読点とか。主語が並んでる文もありました。 例えば2ページの「その装甲を継ぎ目や顔面に刻まれた二本の妖しい光の線は」は意味わかりません。装甲の継ぎ目や顔面に光の線が刻まれているのかなとは思いますが、そうだとしても助詞が変。 挙げると切りがないのでこれ以上挙げませんが、書いた文章を声に出して読むことをおすすめします。(読点も意識して) 敵や施設の描写については、良いのではないかと思います。世界観を表現できる情報量はあるかと。 失礼承知でストレートな感想を最後に書きますと、中学生が書いた文章かと思いました。酷い文章です。
・2件
レビュー有り難う御座いました。 復帰作なので、少し可笑しい描写はあったことは否めません。 どうも、御指摘して頂いて感謝するばかりです。 見直しも行うので、また見てやって下さい。
1件
機会があったらまた読みます。イベントの伝言板に書いてくだされば足を運ぶかもしれません。では。

/1ページ

1件