ノリアキラ

 「壺」だもの。 それを鞘瓜さまが扱うんだぜ? ホラーだよ、ホラー!  ……って思ってたのに。 鮮やかに欺かれたーッッッ!!!  また、苦み走った「妖」ではございませんかーッ(スキーッ!)。 見せるところと見せないところ、というか、書いておくところと書かないところ、というか。  この頃合いが溜まりませんッ。  キャラクターそれぞれの味も素敵ッ。 こう来るべくしてこう集まったような、軽妙かつ洒脱なテンポを産んでくれるわ、謎配置も心地よいわで、あぁ……極楽です……ッ!!!  「壺」でこう来られると、もう次回作が予想できないなァ……ッ!。うー、ほんとに面白かったですッッッ(≧▽≦)!!!
2件・3件
レビューありがとうございます! こんなに称賛されるとは……、正直予想外です(笑) 今回はちょっと前作までと作風を変えてみようと思い、書いてみたのですがまあ少しはできたかなと思います キャラは重要な物語の鍵として使わせてもらいました、あと分からないところを作ることで読者の方が考えてくれることを期待してるのもあります 読んでくださり、ありがとうございました!
1件2件
物凄く面白かったです(笑)!!! まさしく私的「ツボ」でした~(≧∇≦)!!!
1件

/1ページ

1件