感想・レビュー一覧 3件

……Σ(ノд<) お、同じなら某インド風魔神の方をお願い致します! な、何を願ってんだって感じだが……自分にも欲がありそうで怖いので、絶対その壺は欲しくないし底を見ないんだぜ……!   ま、それ以前に
ネタバレあり
2件7件
壷のひと、いいひと!←人? 世の中、粋な妖魔も居るものですねぇ(´∀`) ホラーというよりか、面白い掌編として読ませていただきました。
ネタバレあり
1件1件
 「壺」だもの。 それを鞘瓜さまが扱うんだぜ? ホラーだよ、ホラー!  ……って思ってたのに。 鮮やかに欺かれたーッッッ!!!  また、苦み走った「妖」ではございませんかーッ(スキーッ!)。 見
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

3件