まちゃ

たもつさんお誕生日おめでとう(*´∇`*)まだ20代とか羨ましい(/´△`\)二人目予定日まで25日きったー( ; ゜Д゜)ビクビクしながら過ごしてます(笑)ムカデさんに刺されたのパパで良かったね!(>_<)ゴメンネパパ!
・6件
ありがとーございます! おお! あと25日ー! 二人目だから予定日より早いんでしょうかね( ´ ▽ ` )楽しみですねー! どこの産院なのか気になる( ´艸`)笑 性別はわかりましたか?
男の子ですってー!女の子期待してたけど元気に生まれてくれたらどっちでもいいやねー(^-^)産院は○藤さんだよー!まさか…(笑)
あら!一姫二太郎!! どっちも育てられるっていうスペシャル特典じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ うちはPクスです! 残念。゚(゚^Д^゚)゚。笑 もし私も7月に出産出来たらもしかしたら集団予防接種の時とか会ったりして!笑
3件
残念(゜ロ゜;そっちかー!そっちのが近いんだけど1人目と同じにしちゃった(>_<)男の子は異性だからどんなんかわからなくてドキドキだよー(泣)嬉しいけどね(*´∇`*)同じ7月生まれだったら会えるかも??そっちもドキドキだぁー\(^o^)/♪1人目誘発だったから自然に陣痛が…がわからなくて張りに恐怖(笑)3人目だから大変だけどなるべく無理せずのんびりしてね?なかなか無理だけどね(涙)
2件

/1ページ

3件