あら!一姫二太郎!! どっちも育てられるっていうスペシャル特典じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ うちはPクスです! 残念。゚(゚^Д^゚)゚。笑 もし私も7月に出産出来たらもしかしたら集団予防接種の時とか会ったりして!笑
3件
残念(゜ロ゜;そっちかー!そっちのが近いんだけど1人目と同じにしちゃった(>_<)男の子は異性だからどんなんかわからなくてドキドキだよー(泣)嬉しいけどね(*´∇`*)同じ7月生まれだったら会えるかも??そっちもドキドキだぁー\(^o^)/♪1人目誘発だったから自然に陣痛が…がわからなくて張りに恐怖(笑)3人目だから大変だけどなるべく無理せずのんびりしてね?なかなか無理だけどね(涙)
2件
てことは、何かの時は9里浜の行政ですね(゚∀゚) うちは9里浜の隣の英語の駅名だから本当にバッタリとかありえそう( ´艸`) おっと、言い過ぎ?笑 ペナ恐怖!笑 のんびり希望ですがこればっかりはなかなか(^^;; 幼稚園休みの土日がしんどいです(^^;; 早速明日からのこと考えると憂鬱....。゚(つД`)゚。
1件
おはよー(*´∇`*)何かあった時は市民病院の方なんだ(;_;)武○住みだから(涙)でも9里浜の方にしてもらう事が多かった(^-^)地名入れすぎると怒られちゃうかな?(笑)やっぱり○○Pなんだねー\(^o^)/♪土日は憂鬱だよね(T0T)二人いると余計ゆっくりは無理だよね(/´△`\)あと少し頑張れー(*^ー^)ノ♪

0/1000 文字